2014年05月10日

嫌なことがあったら、歩くこと

私は自営業をしてるんですが、やり始めてから少し驚いたのが、この自営業をするときに、あるていど毎月どれくらいを稼ぐかを考えて始めることが重要だったのかもしれません、、、。

って、ぜんぜん計画を立てずに始めていたんですね、、、
調べてびっくりしたんですが、サラリーマンの三倍以上稼げて初めて安定するそうです。つまり、サラリーマンは約30万の月収をえていると思うのですが、単純に月に90万以上は手取りで得なくてはいけないということですか?

そんなにも自営業は難しいのか、、、なんだか早速やる気が無くなっています、、、でへ~、、、
あ~、こういったときは、嫌なことを考えないように、散歩でもするのが一番ですね、、、。



Posted by ねるそんだんし at 02:01│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして♪

自営業ってやっぱり大変なイメージは
漠然とありますが・・・。
サラリーマンの3倍ってのは
驚きです!

応援してます。
頑張れ~!!

うちはおもいっきり
雇われてます。
Posted by ひろひろ at 2014年05月11日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌なことがあったら、歩くこと
    コメント(1)